さいすたへ♪


こんにちは
ここ2日間ばかり あったかいので
お久しぶり・・・お正月ぶりに さいすたへGO

さいすた~1

うわ~い

さいすた~2

ひっさしぶりー

いつもの おさんぽと ぜんぜんお顔の表情がちがうねー

さいすた~3

けーり けーり

アスファルトのおさんぽ じゃないから
嫌いなくつしたはかなくていいし
けーり けーり されて 脱げてすっとぶ くつしたを探さなくてもいいし

さいすた~5

ジョギングコースのためかな
この道も アスファルトみたいに かたくないんだよ


さいすた~6

ジョギングしてる人は いないから
ゆっくり歩こうね

さいすた~7

おっ
あれは近所の高校の部活の練習ですね


さいすた~8

ぼくも はしるですよー

さいすた~9

ぼくが ちみっと走ったら
パパちゃんが ぜーぜーいってるですよ


さいすた~10

暗くなる前に かえりましょ~

抱っこしないで いっぱい歩けたね
また こようね



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
 ねむいっす


ぼくは お留守番ですよ♪


こんにちは
きのう6日からお仕事です~
まだ身体が追いつかない・・・

しゃてしゃて~
5日に初詣にいってきました
今年は とんちゃんは お疲れ気味だったのでお留守番です

はつもうで-1

ぼくのぶんまで しっかり お参りおねがいします

りょうか~い

はつもうで-2

いってらっしゃ~い

はつもうで-3

2日は神社の外まで 
参拝の方が並んでいましが
5日にもなると少し空いてました
ここの神社は 毎年ポメちゃんと必ず会うんだよねー
今年は とんと同じくらいの大きいポメちゃんがいて、飼い主さんと少しお話しました。
とんも 一緒がよかったな~

はつもうで-5

初詣用の新しいお洋服と くつした
ちゃんと 用意してあったのにな・・・

はつもうで-6

とんちゃんの お守り
いただいてきたよー
とんちゃんのこと しっかり お願いしてきたからね

はつもうで-7

これで今年も ばっちり元気に過ごせますね


いつもありがとうございます。応援のぽちぽちおねがいします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ママちゃんが最近ツムツムばっかりしてる・・・



テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

じじばばに会いに~♪


こんにちは
今年のお正月は 遠出なしで たらたら過ごしています

2日に じぃじ と ばぁばに会いに行ってきたよ

ばあちゃんち1

ぼくは ばあちゃん大好き~

ばあちゃんち2

ばあちゃ~ん
どこ~


ばあちゃんち3

ばあちゃん~ なでて~

ばあちゃんち5

じいちゃんも ばあちゃんも 元気で
みんなで いっぱーい 食べて飲んで 楽しかったよー


ばあちゃんち6

ママちゃんはね~
自分の実家より パパちゃんの実家で のんびりするんだよ


 初詣はめっちゃ混みで
来週に持ち越し~・・・


いつもありがとうございます。応援のぽちぽちおねがいします。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
とんちゃん すこしつかれ気味~・・・



テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

伊豆のんびり旅行~♪その7♪


こんにちは
急にすんごく寒くなりました・・・
11月に雪なんて降るから 気分は師走みたいな・・・
気ばっかり 焦ってしまう・・・

しゃてしゃて~
だらだら続けてしまった 伊豆旅行記
今回でおしまいです~

一碧湖のあとに とんと一緒にお土産がみたくて
寄ったのが ここ

愛犬の駅1

ここは・・・確か昨年お昼を食べたお蕎麦屋さんのとなり・・・
なんかカエルがいっぱいのアジアンぽいお店だったような・・・

愛犬の駅2

おみやげも買ったし お昼ごはんたべに行くですよー

とんちゃんが疲れない様に 
帰り道の途中での ランチです~

マリンタウン1

ここは・・・
たしか 昨日もきたような・・・


 はいっ
またまた やってきました
マリンタウンです
お土産の買い足しとランチのために 寄り道です
お土産は マリンタウンのが安かった・・・

マリンタウン2

パパちゃんのごはん

マリンタウン3

ママちゃんは ここまで来て ふつ~のピサ゜
でも 美味しかったもん

マリンタウン5

ぼくのは~

マリンタウン6

ほいっ
いつもの かりかり~
海で食べると おいし~ね~

マリンタウン7

うみは ひろいな おおきいなっ

さいたまに 海はないから たのしいね~

マリンタウン8

たのしかったですー
そろそろ かえりましょ~


ねんね-1

ついたら おこしてね

ねんね-2

途中 大磯のPAで軽く休憩しただけで
とんちゃん、爆睡のため お家に帰ってきました

ただいまー

起きたら お家でしたー

とんちゃん お家に帰ってきた途端に 夜ごはんの 催促
ちょっとした事もあったけど 元気に帰ってこれて よかった


ながながひっぱってしまっいました・・・
これからは だんだん遠出は難しくなってしまうかもしれないけど
とんの様子をみながら お出かけできたら いいな


いつもありがとうございます。応援のぽちぽちおねがいします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
たのち~ たのち~


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

伊豆のんびり旅行~♪その6♪


こんにちは
ふりました~
それでも とんちゃんの う○ぴのため
ゆきんぽ、がんばりましたよ~
続きに ゆきんぽのお写真、のせました

しゃてしゃて~
サンロードさんを後にして
向かったのは 紅葉を期待しての~
一碧湖
お宿のかたには なんにもないですよー
と言われたけど そんくらいで ちょうどいいのでした

一碧湖1

ほんとに なんもなーい

一碧湖2

う~ん・・・
紅葉も ちょっと 早かったか・・・

一碧湖3

一碧湖5

お天気もぽかぽかだし おさんぽには きもちいいです

一碧湖6

一碧湖7

黄葉と とんちゃん

一碧湖8

一碧湖9

一碧湖11

紅葉と とんちゃん

一碧湖12

ここはね~
ずっとずっと むか~しにできた 火山湖なんだって


一碧湖14

おっきな木から パワーをもらったですよ

一碧湖15

遊歩道は ちょっと狭くて とんちゃんは抱っこが多かったかな・・・
というか・・・
お出かけすると 主人がすぐに とんを抱っこしちゃうのね~

次回でおわりです・・・

いつもありがとうございます。応援のぽちぽちおねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ここに来たのは もうひとつの目的 
ママちゃんのカメラD60の練習もあったのだー


続きを読む»

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

ぷろふぃ~る

とんまま&とんちゃん

Author:とんまま&とんちゃん
2002年から続けてきたホームページを閉鎖して、ブログのみにしました。
とんちゃんの事・趣味の事を綴っています。
こんな写真でも大切にしています。無断使用・コピーなどはご遠慮ください。
不愉快と感じたコメントは、管理人の判断で削除させて頂きま~す。





にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

さいきんのきじ+こめんと
かれんだ~&ばっくなんば~
02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
かてごり
かうんた~
現在の閲覧者数:


2008年1月9日以降 人が
遊びにきてくれました
おともだち