秋もおわりだね・・・♪


あー・・・こんなに更新をさぼってしまいました・・・
その間に飼い主、歯医者も終わり
胃と大腸の内視鏡検査うけました
内視鏡検査の結果は胃にポリープがあったけど
様子見で大丈夫なものでした
しかーし・・・
もともとあんまり胃が丈夫ではない体質のため
麻酔で思いっきり具合が悪くなりやっと今日あたりから 普通にご飯食べられるようになりました

しゃてしゃて~
さぼっている間に すっかり寒くなってしまった

11-18-1

さむくなっので セーターだしょ

今朝みたいに  でどんよりした日は
白内障で日差しが苦手な とんちゃんもてくてく 歩けます

11-18-2

でも・・・ちょっと どきどきなんですょ

11-18-3

11-18-5

もぅ 紅葉もおわりだね・・・

11-18-7

落ち葉から桜の香りがするですね

本当だね~
お家にかえって ごはんたべよーね


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
さくさく更新がんばるじょー


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

スマホから初投稿♪

おはようございます~(*'▽'*)
病院記事の最中ですが…(^_^;)
日にちが空いてしまったので…



ラベンダー見に行きたいな~
とんちゃん10才のトリミング後の
一枚💓
やっぱりプロは違うな~😅
次は病院記事に戻ります😅💦


あさの おしごと♪


夏もち~かづくはーちじゅうはちや
さむい季節が終わると・・・
早起きになる お方・・・

あさ-1

明るくなったです

あさあさ-2


ママちゃん おきるですよー

とんちゃん・・・
まだ6時前だし、寝たの2時近かったよね・・・

あさ3

二度寝すると寝坊するですよー

あさ5

あさの チッコもでたよー

寒い時は起こすと怒るくせに・・・

あさ6

毎朝 ママちゃんを起こすのは大変なんです

目覚まし鳴ってから おこしてください・・・



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
そろそろ早朝あさんぽの季節になるよー



テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

ぼくのつぶやき・・・♪


こんにちわん
今日は ぼくからだよー


かいちょー1

今朝も つるっと かいちょ~

0227-1

さ~
すっきりしたし ごはんごはん~


おさんぽ、ごはんが済んだら
やっと自分の仕度です・・・

つまらん-1

ママちゃんの お顔の塗装工事がはじまりました・・・

つまらん-2

あ~あ・・・
あんなにぬりぬりしちゃって・・・


だって おばちゃんなんだもん・・・
いろいろ かくさなきゃ・・・



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
毎日毎日 塗装工事はつづくのだー

なんか まとまりのない文章になってしまった・・・


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

けさの あさんぽ♪


こんにちは
今朝はお天気が大荒れになるとの予報だったので
いつもより少し早目のあさんぽです

でる。

・・・・・でるっ

今朝もかいちょ~う

ふう・・・1

朝がはやかったので
ねむたいです・・・


こちら とん地方は予報ほど ひどいお天気にはなりませんでした

ふう・・・2

最近 軟膏ぬりぬりのおかげで
つるっと出るんですよ
しょぃでは おやしゅみなさい・・・


これから午後は北風が強くなるらしい・・・
よるんぽは 抱っこかな~・・・


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

今朝は朝の公園で13歳の柴ちゃんの女の子と
おデートしたですよ


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

ぷろふぃ~る

とんまま&とんちゃん

Author:とんまま&とんちゃん
2002年から続けてきたホームページを閉鎖して、ブログのみにしました。
とんちゃんの事・趣味の事を綴っています。
こんな写真でも大切にしています。無断使用・コピーなどはご遠慮ください。
不愉快と感じたコメントは、管理人の判断で削除させて頂きま~す。




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


さいきんのきじ+こめんと
かれんだ~&ばっくなんば~
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
かてごり
かうんた~
現在の閲覧者数:


2008年1月9日以降 人が
遊びにきてくれました
おともだち