秋もおわりだね・・・♪


あー・・・こんなに更新をさぼってしまいました・・・
その間に飼い主、歯医者も終わり
胃と大腸の内視鏡検査うけました
内視鏡検査の結果は胃にポリープがあったけど
様子見で大丈夫なものでした
しかーし・・・
もともとあんまり胃が丈夫ではない体質のため
麻酔で思いっきり具合が悪くなりやっと今日あたりから 普通にご飯食べられるようになりました

しゃてしゃて~
さぼっている間に すっかり寒くなってしまった

11-18-1

さむくなっので セーターだしょ

今朝みたいに  でどんよりした日は
白内障で日差しが苦手な とんちゃんもてくてく 歩けます

11-18-2

でも・・・ちょっと どきどきなんですょ

11-18-3

11-18-5

もぅ 紅葉もおわりだね・・・

11-18-7

落ち葉から桜の香りがするですね

本当だね~
お家にかえって ごはんたべよーね


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
さくさく更新がんばるじょー


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

はっぴ~ はろうぃん♪♪♪ 


一日おくれだけど・・・せっかくだし いいかな~

はっぴ~ はろうぃ~ん

ぱんだ1

ぼくも 仮装してみたですょ

ぱんだ2

シャンシャン に なってみたです
どーでしょか~



きのうの夜、アップしようとして 寝落ちしました・・・


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
Trick or Treat
オヤツもらっても いたずらするじょ


・・・




テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

また くるよ・・・& おNEWかっぱ ♪


台風またまた
直撃なのかっ
予報だと 今日の夜みたいだけど
すでに 

1029-1

また なんですか

とんちゃんの かっぱ・・・
只今 洗って防水加工中・・・

洗う→乾かす→防水加工→熱処理

あれだけ連日降りだと 防水も取れちゃう

1029-2

もー・・・やだーー

1029-3

なので・・・

1029-5

おNEWのかっぱ
買いました

1029-6

あんまし・・・
うれしくない・・・
そーいえば ママちゃん
ぼくのかっぱ、作ってたよね


今回はしんぷる~なんだけど
この色が大好きなんで お気に入り~
へっ・・・いまなにか 聞こえたような・・・
あれはまだ できてないのね~・・・



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
はたして ぼくは 
よるのにいけるのか・・・


どうか 被害が出ませんように・・・




テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

いまさらなんだけど 台風の朝・・・♪


やっやばい・・・
秋の繁忙期に突入して
睡魔に勝てず・・・
記事の内容がかなりズレてきてしまった・・・

ということで・・・
今更 23にちの台風直撃の記事です

夜中にすんごい風と雨で寝不足で起きると・・・

たいふう01

おおー

1023-1

思いっきり 直撃中でしたー

こっこれは おさんぽどころじゃないね・・・

1026-2

とりあえず・・・

1026-3

二度寝しましょぅ

一時間ほどしたら なんとか雨はやんだので
とりあえずのために おさんぽ出発

1026-5

まだ 風が強かったー

1026-6

ママちゃん・・・
おちり が す~す~するですよ


の後は抱っこで帰ってきました


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
台風 またまた来るのかな・・・


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

台風接近中・・・♪


今日も毎度の雨降りです。
しかも 超巨大台風って
こちらとん地方は 明日の朝が最接近の予定・・・


1022-1

今朝もあめんぽ なんですよっ

1022-2

朝も夜もずっと かっぱっぱー

かっぱがしっかり乾く暇がないね~・・・

1022-3

ね~・・・
ママちゃん・・・なんか今スマホがなりましたけど・・・


1022-5

きがついてないなっ

1022-6

大雨警報が出たですよっ

帰って来てから 気が付きました

1022-7

まっ・・・
できたから いいけどねっ


とんちゃんは かっぱに傘の中で ほとんど濡れなかったでしょ・・・
飼い主は みずも滴る・・・になりました


気圧が どんどん下がってきました。
とんの咳も昨日の夜から 少し増えてきました。
どうか みなさん、みなわんにゃんちゃん 気をつけておすごしくださいね。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
被害が出ませんように・・・



テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

ぷろふぃ~る

とんまま&とんちゃん

Author:とんまま&とんちゃん
2002年から続けてきたホームページを閉鎖して、ブログのみにしました。
とんちゃんの事・趣味の事を綴っています。
こんな写真でも大切にしています。無断使用・コピーなどはご遠慮ください。
不愉快と感じたコメントは、管理人の判断で削除させて頂きま~す。




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


さいきんのきじ+こめんと
かれんだ~&ばっくなんば~
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
かてごり
かうんた~
現在の閲覧者数:


2008年1月9日以降 人が
遊びにきてくれました
おともだち