おにゅ~のかっぱ♪


こんにちは
昨日の地震・・・びっくりしました~
ふくちゃんのラブソングを見てた時にふくちやんのお顔が見えなくなるような緊急地震速報
隣でたらたらしてた とんをすぐに抱っこしました・・・
一緒の時で良かった
結局、その後のドラマは全然 頭にはいらなかった・・・

今朝にも2回、地震がありました・・・
ちょっと・・・用人しなくっちゃ


しゃてしゃて
今朝は朝からです・・・
結構 降ってるので、お友だちから頂いたおニューのレインコートでおさんぽ

かっぱー1

もしかして 雨ですか・・・

あたり~
おニューのレインコート、柔らかい生地で着やすい
リバーシブルで赤と黒が選べるし

かっぱー2

そ~いえば いつもみたいに ガサガサしないですね

お腹のカバー、足のカバーもついてました

かっぱー3

でも・・・あめんぽ・・・

昨日のよるんぽで う○ぴ しなかったから いっぱい持ってるでしょ
はいっ
さくさく行きましょー

かっぱー4

濡れちゃったのでドライヤーして ついでにブラッシング
抜けたー
まだまだ 抜けるな


いつもありがとうございます。応援のぽちぽちおねがいします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いっぱい でたー
とんちゃん、すっかり元気もりもりになりました。
ご心配おかけしました。たくさんの拍手コメント、本当にありがとうございました





テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

たまごちゃん♪


昨夜、九州、熊本地方で大きな地震がありました。
まだまだ余震が続いているようです。
どうかこれ以上の被害が出ませんように・・・
少しでも早く安心して過ごせますように
心からお祈りしてます・・・



少し さぼってしまいました・・・
昨日は とんちゃんの病院DAYでしたが
その事はまた、後日に・・・

とんちゃんに新しいおもちゃを買いましたー

たまごちゃん1

なにか くれるですか

みなさんのブログで ちょくちょく拝見して みんな楽しそうに
はむはむやお外で 持ってこいなどなどしてた じゃじゃーん

たまごちゃん2

たまごちゃん

たまごちゃん3

ママちゃん・・・

ほらほら
たまごちゃん だよー

たまごちゃん4

・・・・・・・

たまごちゃん5

いらない・・・

え~・・・
みんな楽しく遊んでたよ~

たまごちゃん6

なんか・・・きもい・・・

なんで・・・
選んだ色が悪かったのかな・・・

たまごちゃん7

ぼくには 愛しのアヒルちゃんが ありますから

みんな楽しそうだったから 絶対に気に入ってくれると思ったのに・・・
それとも この たまごちゃんじゃないのかな・・・
この後も たまごちゃんを出すと 逃げるとん でした・・・



いつもありがとうございます。応援のぽちぽちおねがいします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ぼくは浮気はしないですよ



テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

あたらしい こんでじ~♪


このたびコンデジをあたらしくしましたー
始めて購入したデジカメを下取りにだしました

こんでじ1
Nikon V2

このカメラはバイバイですね

かなり昔の型だし、とんちゃんのスピードについてけなかったんだよねー

このカメラの後にもぅ一台コンデジがあるんですが
それは主人が釣りに行く時に使うので残しました

普段の近所のお散歩には軽いコンデジで撮ったり、スマホで撮ったりしてます
家での写真やお出かけは、ミラーレスかデジイチです

しゃてしゃて
今回 始めてのSONY←ずっと木村君がCMしてたのでNikonおんりーでした

ためしどり~

こんでじ2
SONY RX100Ⅲ

こんでじ3
SONY RX100Ⅲ

なにか 用ですか・・・

お~
なかなか これは
とんちゃん、お外で試し撮りしたいから お出かけしますか

こんでじ4
SONY RX100Ⅲ

お出かけですかー
いきまーす

という事で・・・つづきますー


いつもありがとうございます。応援のぽちぽちおねがいします。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今しか撮れない被写体の為に・・・
お友だちのご主人の素晴らしい言葉です


今回は写真の下に その写真を撮ったカメラの機種をのせてます。





テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

ほい♪ これで ぜんぶー ♪


ママちゃん、さくさく更新は・・・

ん~・・・ さくさくさくさくさくさく・・・

失礼しました・・・
今回の とんちゃんのばーすでープレゼント
これで最後ですー

そいではー
ぱんぱかぱーん ぱんぱんぱんぱんぱかぱーん

ようふく1

すんすんすんすんすんすんすんす・・・

はーいとんちゃん、ちょっと どいてねー

ようふく2

お洋服、2枚
とんちゃんにしては いままでにない感じのお洋服

洋服3

ママちゃん おやつ くれ

とんちゃん・・・ ふっ踏んでる 踏んでるよー
あの~・・・ちょっと モデルなんて していただけないでしょぅか・・・

へっ

やだっ

だよね・・・


2枚あるので、一枚は初詣まで とっておこうかな ← せこいママちゃん


いつもありがとうございます。応援のぽちぽちおねがいします。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
お洋服はねー お散歩で着るからねー


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

つぎは これ ♪


お誕生日ぷれぜんと第2段~
どるるるるるるる~

まくら1

なに・・・これ・・・

ま・く・ら

どどーん

まくら2

かわいいねー
サンリオさんで一目ぼれ したんだよー

まくら3

いらない・・・

しょっ・・しょんな・・・


いつもありがとうございます。応援のぽちぽちおねがいします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
次もあるので さくさく更新♪しますので
こめとじでし♪

ママちゃんはあてにならない・・・・




テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

ぷろふぃ~る

とんまま&とんちゃん

Author:とんまま&とんちゃん
2002年から続けてきたホームページを閉鎖して、ブログのみにしました。
とんちゃんの事・趣味の事を綴っています。
こんな写真でも大切にしています。無断使用・コピーなどはご遠慮ください。
不愉快と感じたコメントは、管理人の判断で削除させて頂きま~す。





にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

さいきんのきじ+こめんと
かれんだ~&ばっくなんば~
02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
かてごり
かうんた~
現在の閲覧者数:


2008年1月9日以降 人が
遊びにきてくれました
おともだち