まちましょぅ・・・♪


スっスマスマが 終わってしまった~

すまっぷ1

きのうから ママちゃんが
ぴーぴー泣くですよ・・・


すまっぷ2

バイバイじゃないよね・・・
いつものライブでの またね~のひらひらだよね・・・

すまっぷ3

この笑顔を ずっとずっと まってるからね~

すまっぷ5

ママちゃん ぼくが そばに いますよ

とんちゃん・・・
もふらせて~

いつもありがとうございます。応援のぽちぽちおねがいします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ママちゃんのお目目が ぼってりしてる・・・



テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

その後・・・


まだ、ボーっとしてるママちゃんに代わって
ぼくが更新しまーす
今回、ママちゃんが持ち帰ったSMAPコンサートグッズの数々

どれどれー

ぐっず1

なんだか・・・いっぱいありますねー
このサングラスは いったい いつ使う気なんですかねー

く゛っず2

ではでは、ザクっとご紹介ー

ぐっず2

えーっと・・・パンフ、うちわ、クリアファイル、バスタオル、スポーツタオル、サングラス、ペンライト
フォトセット、ティシャツ・・・・

ぼくのうまうまがないですねー

あー楽しかったなー踊って、歌って、ペンライトふりふりしてー

初日なんて、芸能人より前の席だったもんねー
ドーム最終日はお星さま席だったけど、全体が見渡せて みんなと一緒にのりのりーで騒げたし
まー・・・SMAPはのみっぷだったけど・・・

し゛とー

ぼくはお留守番がんばりましたよ
とんちゃーん ありがとねー
それにしても、筋肉痛で あちこち痛いな・・・

いつもありがとうございます。応援のぽちぽちお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

2年ぶりのー♪♪


4日木曜日
2年ぶりに来ちゃいましたよー
ドーム♪
SMAP
saikou de saikou no concert tour
東京ドーム 初日

なっなんとー 席はアリーナ
しかも、中央 前から2列目
もー すべての運を使い果たした気分だわー

絶対に木村君と目があったし・・・

ほほー

ほほー
ぼくは パパちゃんとお留守番でした・・・

ほほー 2

まさかですけど、また 行く気じゃーないですよねー

ごめん、とん・・・ドーム最終日の月曜日、行ってきます・・・

いつもありがとうございます。応援のぽちぽちおねがいします

私ごとなので、本日はこめとじですー

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

らいぶ~


昨日、今日と続けて来てしまいましたヾ(^▽^)ノ
ぷろふぃ~る

とんまま&とんちゃん

Author:とんまま&とんちゃん
2002年から続けてきたホームページを閉鎖して、ブログのみにしました。
とんちゃんの事・趣味の事を綴っています。
こんな写真でも大切にしています。無断使用・コピーなどはご遠慮ください。
不愉快と感じたコメントは、管理人の判断で削除させて頂きま~す。




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

さいきんのきじ+こめんと
かれんだ~&ばっくなんば~
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
かてごり
かうんた~
現在の閲覧者数:


2008年1月9日以降 人が
遊びにきてくれました
おともだち