ひさしぶりの趣味♪


今日でお盆休みも最後
あっという間に過ぎ去ってしまった・・・

今日は主人が釣りで昨日の夜から
出かけてしまったので
久しぶりに自分の趣味を満喫しました
三個のうち、下二つが私が作ったピンクッションです。
上のはお友達から頂いたみ・ほ・ん
ピンクッション
なかなか見本のようにはできませ~ん
次は新築祝いのために
ハワイアンキルトのタペストリーを作ります。
うまく出来るかこうご期待です
ホヌとプルメリア

私がちくちくしてる間、とんは
だらだら~
こんな感じでだらだらしてました
とんも天敵の主人が居なかったから
ゆっくり出来たね


いつもありがとうございます。応援のポチッとお願いします

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

またまた巾着完成♪


二個めの巾着が完成しました
珍しく、主人にあげるです
みどりだよ
これも前回と同じくリバージルです
こっちもおもて
とんはぶたさんガムに夢中

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

巾着完成♪


巾着その1が完成しました
昨年の夏に姉から頼まれていたものです
こてつママに作り方を教えてもらって・・・・
自分でもなかなかの出来
こんな感じ
なんとリバーシブルなのだ
こっちも表
この朝のお散歩もご飯もおやつも済んだ時間の
とんはおとなしくモデルさんになってくれます

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

ピンクッション!



二個めのピンクッションが出来ましたヾ(^▽^)ノ
主人の姉のプレゼント用です♪
ちょっと…綿をパンパンに詰めすぎたかな~(^^ゞ

今年初作品!


去年、途中までで止まってた
ピンクッションが出来ました
なんか不機嫌そうなモデルさんです
食べ物じゃないからかな・・・
とんは今日はいつもの元気はつらつに戻りました
これは食べれないわん

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

ぷろふぃ~る

とんまま&とんちゃん

Author:とんまま&とんちゃん
2002年から続けてきたホームページを閉鎖して、ブログのみにしました。
とんちゃんの事・趣味の事を綴っています。
こんな写真でも大切にしています。無断使用・コピーなどはご遠慮ください。
不愉快と感じたコメントは、管理人の判断で削除させて頂きま~す。





にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

さいきんのきじ+こめんと
かれんだ~&ばっくなんば~
02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
かてごり
かうんた~
現在の閲覧者数:


2008年1月9日以降 人が
遊びにきてくれました
おともだち