失敗パン(-_-;)

昨日パンの写真を載せようと思ったのにママちゃんは年賀状を書いてて力尽きちゃったんだよがっくりずいぶん早くから年賀状づくりしてたのに、刷るだけ刷ってほっといたんだよ> 。s<
今日もまだ、書いてるよ。
あっこれが失敗した食パンです。
イースト入れなかったから全然ふくらみませんでしたメソメソずっしりと重たいです。翌日にはかちこちでした感情~悲~
結局ごみバケツ行きになりました(__)
もったいないよね。今日は甘納豆食パンです。ちゃんと上手に出来ました絵文字名を入力してください失敗

続きを読む»

チョコチップ

チョコチップのパンを焼きました。そしたらビックリ
いつもチョコが溶けて茶色いパンになってたのに、今回初めてちゃんと
チョコが残ってました。
初めて、まともなチョコチップパンが出来ましたあ
チョコチップ

続きを読む»

これだ!

20070726074436
昨日夜食パンを焼いて朝サンドイッチにしました(^0^)/とんちゃん作っていたのはこれだよ。

蜂蜜クルミパン

20070724074701
これは美味しい(^0^)/とんちゃんもすっごい欲しがるから美味しいみたい。

明日の

20070723234838
朝食のパンが焼き上がりました(^0^)/蜂蜜クルミパンで~す。まだ熱いので朝まで冷ましてから切りま~す
ぷろふぃ~る

とんまま&とんちゃん

Author:とんまま&とんちゃん
2002年から続けてきたホームページを閉鎖して、ブログのみにしました。
とんちゃんの事・趣味の事を綴っています。
こんな写真でも大切にしています。無断使用・コピーなどはご遠慮ください。
不愉快と感じたコメントは、管理人の判断で削除させて頂きま~す。





にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

さいきんのきじ+こめんと
かれんだ~&ばっくなんば~
02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
かてごり
かうんた~
現在の閲覧者数:


2008年1月9日以降 人が
遊びにきてくれました
おともだち