14回目の家族記念日♪

こんにちは
今日のこちら とん地方の湿度は10~20パーセント・・・
かっさかっさー

しゃてしゃて~
きのう、1月23日は
とんちゃんが我が家の家族になって14回目の
家族記念日でしたー
あっという間の14年間
これからもずっとずっとねっ

1-23-1

10歳のとんちゃん
もふもふですー

1-23-2

まんまる


そして 14歳の とんちゃん

[広告] VPS


最近 、ごはんのあとは ポメたんと 戦ってます・・・
元気でなにより


いつもありがとうございます。応援のぽちぽちおねがいします。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
まだまだ 現役



テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

もらった~♪


こんにちは
さあぁぁ~
今年も残すところ 3日・・・
お仕事も 後3日・・・
落ち込んでばかりじゃ いられない
がんばりましょう~


しゃてしゃて~
とんちゃんのお誕生日とクリスマスプレゼントに
と ぽめぽめ トレジャン♪のまあ様から
こんな嬉しいお届け物がきましたー

まあさま1

ぼくへの ぷれぜんとですよ

まあさま2

さすが
とんちゃんも食べられるオヤツ
とんのアヒル好きを知ってての とりさんのおもちゃ
そして ぬくぬくマット
飼い主にまで おやつをいただきました

まあさま3

すんごく 好きな香りがするです

フリーズドライの納豆だね

まあさま5

どりやゃゃゃあ~

・・・

まあさま6

まあさま~
ぜーんぶ お気に入りですよー
どうもありがとうですー


とっても お気に入りになりました
ありがとうございましたー



いつもありがとうございます。応援のぽちぽちおねがいします。





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日はさむいね~

明日の新聞は愛がいっぱーい💓



テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

めり~くりすます♪


メリークリスマス

ぜっんぜん やる気のない トナカイ・・・

トナカイ1

ん~・・・

トナカイ2

ぐ~

トナカイ3

んべっ

トナカイ5

ぼくから 愛を込めて

サンタ1

めり~くりすます

サンタ2

ぼくのサンタさん・・・きますかね

サンタ3

ぐ~

明日来るかな


いつもありがとうございます。応援のぽちぽちおねがいします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ママちゃんの今年最後の繁忙期が はじまったー


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

ポメたんがきたー♪


こんにちは
この年末のせわしない時に
なかなか風邪がなおりましぇ~ん
明日、病院にいってきましゅ・・・

しゃてしゃて~
我が家に新たにぽめたん
やってきましたー

ぽめたん1

なに・・・あれっ

とんちゃん・・・
お顔が こわい・・・

ぽめたん2

ポメたんです
どうですか
かわい~でしょ

ぽめたん3

すんすんすんすんすん・・・・・

ぽめたん5

うりゃっ

ぽめたん6

うおりゃゃゃゃ~

ぽめたん7

ふうぅぅぅ~
ぼくのかちですよ


ぽめたん8

ぼくより 大きいのに
よわっちい やつですよ


 せっかく おともだちが届けてくれたのに・・・
ポメたん 危機につき 没収です


いつもありがとうございます。応援のぽちぽちおねがいします。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ぼくは ちゃんぴお~ん



テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

おたんじょぅびぷれぜんと ♪


こにちは
とんに おめでとうのメッセージを本当にたくさん ありがとうございました
お返事書きましたので お時間があったら見てくださいね。
さて、お仕事繁忙期もあとちょっと なのでがんばらなきゃ・・・

しゃてしゃて~
とんちゃんへの お誕生日プレゼントこうか~い
ぱふぱふぱふ~

じゃじゃ~ん

らいおん

なんだ・・・

ライオンさんだよー
思ってたより 大きくてちょっと びっくりー

らいおん-1

・・・・・

ちょっとしか あそんでくれなかった・・・
おかしいな・・・
みんなのブログでは どのこも楽しそうにあそんでたのに・・・
あっ・・・ たまごちゃんの時も このパターンだった・・・


まっ・・・ つぎつぎ~

くまちゃん-1

くまちゃが いっぱ~い

はじっこに写ってるのは 新しい かっぱですー

くまちゃん-3

ママちゃん・・・ 
これは ぷれぜんとっていうより ぼくのいつもの必需品ですよね


えへへっ
ばれちゃったね・・・
来週は とんちゃんも慣れてるところにお泊りおでかけしましょう~

わーい1

おひさしぶりの おとまり~
たのしみです~



いつもありがとうございます。応援のぽちぽちおねがいします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
とくべつな Only one~ 
せかばな


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

ぷろふぃ~る

とんまま&とんちゃん

Author:とんまま&とんちゃん
2002年から続けてきたホームページを閉鎖して、ブログのみにしました。
とんちゃんの事・趣味の事を綴っています。
こんな写真でも大切にしています。無断使用・コピーなどはご遠慮ください。
不愉快と感じたコメントは、管理人の判断で削除させて頂きま~す。





にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

さいきんのきじ+こめんと
かれんだ~&ばっくなんば~
02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
かてごり
かうんた~
現在の閲覧者数:


2008年1月9日以降 人が
遊びにきてくれました
おともだち