ねんね&デビュー♪


今朝は 早朝さんぽの後
二度寝してしまって すっかりドタバタの朝になってしまった・・・
なのに ブログこうしんしてるし~

しゃてしゃて~
飼い主があちー仕事から帰ってくると
クーラーで快適なお部屋で

ねんね-01

すこすこ~

よく 寝てるな~

ねんね-02



苦しくないのか・・・

ねんね-03

苦しそうだから
邪魔そうなのを どかして~
ぶにゅっ
おきない・・・

ねんね-05

あひる乗っけて イタズラしても
おきない・・・

ねんね-06

ママちゃん
うるさいですよっ


へへへ・・・
おきたなら よるんぽ行こうか


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ママちゃん やっと インスタでびゅーできたよー

まだまだ 未知の世界なので 訳がわかんない・・・
慣れるまで あたたかーく見守ってくだしゃい・・・






テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

あついので・・・♪


こんにちは
この暑さは なんですかね~
夜でも あつい・・・
シニアのおさんぽ・・・困ります・・・

おひるね1

あさんぽも6時前には帰るですよ

朝も5時台だと少し涼しいです

外がどんなに暑くても
飼い主が暑い仕事場でがんばってる時も
とんちゃんは すずし~いお部屋で おひるね

おひるね2

わたしが 顔の塗装中は 足元にぴったり・・・
かわゆすぎて 動けず・・・

おるすばん中は あちこちで ねんね
これは 夕方の様子見のとき

おひるね3

ソファーで気持ちよさげに爆睡中~

タイムラインにのせた写真をお友だちが かわいく加工してくれました
おひるね5

しつれいしました・・・


いつもありがとうございます。応援のぽちぽちおねがいします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
あめ降らないけど 大丈夫・・・
今日はスマホ写真でしたー



テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

たらりんこ♪


今日は一日中、雨降り・・・

だらだら・・・1

昨日、一日いっぱーい お出かけしたし
こんな日はお家で だらだら~

[広告] VPS


お部屋の一番気持ちいい場所で
おやすみなさ~い

水曜日、ちょこっとお出かけしてきました
お出かけの様子は次回へ・・・


いつもありがとうございます。応援のぽちぽちおねがいします



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


今日は簡単更新なので コメとじでーす

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

おちそうだけど・・・♪


おはようございまーす
今朝もとってもいい天気
暑くなりそうですねー

最近、お昼ごはんの用意をしに お店から戻ってみると
とんちゃん、こんな感じが多いです・・・

ねむ・・・1

ソファーの上でお昼寝中~
気持ちよさそうだけど・・・
落っこちそうだな・・・

んっ・・・1

なんですか・・・

ねむ・・・2

あっ・・・お昼ですか
ぼくのおやつの準備が出来たら起こしてください

おちる・・・


ん~・・・
やっぱり おちそうだ・・・
いやっ・・・おちるな


いつもありがとうございます。応援のぽちぽちおねがいします。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


すいません・・・お仕事只今、繁忙期中につきコメントとじさせていただきます
最近、皆様のブログにお伺いしても、ぽちにげばかりでごめんなさい・・・


このあと とんちゃん、落っこちる前にオヤツで起きました


楽しい週末をお過ごしください


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

ねむい・・・・


なんだか・・・最近とってもねむくって

あー・・・
ふあぁぁぁぁ~

ぼーっとしちゃう

ぼけー
ぼー

うつら・・・
ZZzzzz・・・・

うわっおすわりしたまま 寝ちゃってる・・・



本日こめとじですーみなさんも ゆっくりお休みください

いつもありがとうございます。応援のぽちぽちおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

ぷろふぃ~る

とんまま&とんちゃん

Author:とんまま&とんちゃん
2002年から続けてきたホームページを閉鎖して、ブログのみにしました。
とんちゃんの事・趣味の事を綴っています。
こんな写真でも大切にしています。無断使用・コピーなどはご遠慮ください。
不愉快と感じたコメントは、管理人の判断で削除させて頂きま~す。




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


さいきんのきじ+こめんと
かれんだ~&ばっくなんば~
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
かてごり
かうんた~
現在の閲覧者数:


2008年1月9日以降 人が
遊びにきてくれました
おともだち