今月の病院DAY♪2017-05♪


今日は朝からあち~
暑さに慣れてないので
しっかり体調管理して熱中症に気をつけましょうね

しゃてしゃて~
昨日はとんちゃんの月に一度の病院DAYでした

もち1

ごはんが出てこない・・・

今回の検査結果によっては
血液検査が2~3か月に一度になるかも~

もち2

かぼちゃたべたい・・・

帰ってきたら いっぱーい食べようね

もち3

それじゃ~
帰り道で食べるおやつ 忘れないでくださいよっ


かしこまり~



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
がんばりまった

結果は上々今回も血尿なし
詳細は次回に続きます・・・


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

ぷろふぃ~る

とんまま&とんちゃん

Author:とんまま&とんちゃん
2002年から続けてきたホームページを閉鎖して、ブログのみにしました。
とんちゃんの事・趣味の事を綴っています。
こんな写真でも大切にしています。無断使用・コピーなどはご遠慮ください。
不愉快と感じたコメントは、管理人の判断で削除させて頂きま~す。




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


さいきんのきじ+こめんと
かれんだ~&ばっくなんば~
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
かてごり
かうんた~
現在の閲覧者数:


2008年1月9日以降 人が
遊びにきてくれました
おともだち