う○ぴ のためなら♪


おはよーごさいますー
みなしゃま 台風は大丈夫だったでしょぅか・・・
お外トイレ派のママパパさん、お疲れ様でした。
我が家も う○ぴのみ お外派・・・

おっしゃんぽ1

台風は気圧がひくくなるですよね・・・

朝は無事に済ませたけど
夜は 雨が突然ドバーってふったり やんだり・・・

おっしゃんぽ2

ママちゃんね~ ぼくにうそついたですよ

夜、ささっと う○ぴだけでも・・・
って 雨がやんでる隙に おさんぽに出発
ほんの 5メートルほど 歩いたら ぽつぽつ降って来ちゃった・・・
一応 戻って傘を持ってまた、出発

おっしゃんぽ3

あの時 あきらめれば よかったんですよ

50メートルほど 歩いたら 
ドドドバーッ


バケツをひっくり返したような・・・
あれが雪なら完璧にホワイトアウト

おっしゃんぽ5

みなしゃま
ぼくは 濡れませんでしたから 安心してください


傘を短くもって とにかく とんちゃんを濡らさない様にして
 濡らすと あとあとめんどい もふもふ族・・・
そのまま 引き返しました・・・
戻ったら またまた 小雨に
もう一回チャレーンジ
と思ったら とんに思いっきり拒否られた 

ねんね1-1

あたりまえですよ

へへへっ・・・・ごめんね とんちゃん・・・
でも とんちゃんの う○ぴのためなんだよー






にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
今日は 暑くなるよー
みなしゃま きをつけてね~
のんでね~




テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

ぷろふぃ~る

とんまま&とんちゃん

Author:とんまま&とんちゃん
2002年から続けてきたホームページを閉鎖して、ブログのみにしました。
とんちゃんの事・趣味の事を綴っています。
こんな写真でも大切にしています。無断使用・コピーなどはご遠慮ください。
不愉快と感じたコメントは、管理人の判断で削除させて頂きま~す。




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


さいきんのきじ+こめんと
かれんだ~&ばっくなんば~
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かてごり
かうんた~
現在の閲覧者数:


2008年1月9日以降 人が
遊びにきてくれました
おともだち