びょぅいんへ・・・♪


とんちゃんの体調不良で みなさまにご心配を
おかけしました。
コメント欄をとじているのに 拍手コメントをいただいて
すごくはげまされました。
それと ご訪問も遅れているのに 毎日ご訪問してくださって
本当に本当にありがとうございます。
とりあえず こまかい事は後日アップしていきます。
先に 今日病院にいってきました。

すとれす1

水曜日の毎月の通院DAYから ほとんどこの状態でした。

ご飯1

体重が水曜日には 5・7キロだったのが
今日は 5・4に減っていました・・・

超音波検査で腫瘍、石、脾臓などなど
疑わしいものをぜんぶチャックしていただき
問題はありませんでした。
今はとにかく 栄養と水分補給が必要との事で
皮下点滴をしてもらって
ご飯は 回復期ケアのご飯を食べなかったら強制給餌です。

あはっ。

点滴がめちゃくちゃ効いたみたい
強制給餌の心配なんて全然で
少しですが ぺろっと食べてくれました
久しぶりの とんちゃんの笑顔がうれしくて
お写真ぶれぶれですいません・・・

とりあえず ざざーっとですが
ご報告まで・・・


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
きょうは ストレスにならないように
分院にいってきたー。



テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

ぷろふぃ~る

とんまま&とんちゃん

Author:とんまま&とんちゃん
2002年から続けてきたホームページを閉鎖して、ブログのみにしました。
とんちゃんの事・趣味の事を綴っています。
こんな写真でも大切にしています。無断使用・コピーなどはご遠慮ください。
不愉快と感じたコメントは、管理人の判断で削除させて頂きま~す。




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

さいきんのきじ+こめんと
かれんだ~&ばっくなんば~
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
かてごり
かうんた~
現在の閲覧者数:


2008年1月9日以降 人が
遊びにきてくれました
おともだち