とんの体調・・・3



今朝はすんご~く寒いです~
少しの間だけど 雪も降ってました・・・

つづきです・・・
20日日曜日の朝もご飯は私の手からですけど
食べてくれました

02-19-1

がんばってまっす

う○ぴも ちっこいながら がんばって出ました

夕方に様子を見に来たときも かりかりを食べてくれました

しかーし・・・
またまた 夜は ご飯拒否
お腹もこわしてない
吐くのも とまって 胃の調子も大丈夫そう
なので ここで体力回復していただくために
始めての強制給餌しました

02-19-2

にょろにょろって口に入ってきたー

翌日月曜日と火曜日からはご飯を依然として拒否なので
私が抱っこして手でとんちゃんに
アーンしてーって言いながらご飯を ちょいとむりやり食べさせました

病院でもらったデビフの缶詰は自分で食べてたから
おいしかったのかな・・・

02-19-3

ほりまくってやったのだ

水曜日は やっぱりデビフの消化器用の缶詰はたべるけど
あとは 手から口へ入れるを朝晩です・・・
木曜日からは腎臓が悪くなる前にたべていた
消化器サポートにかえました。前はすごくこの缶詰が好きで
喜んで食べてましたが 今回はイマイチ・・・
今まで ごはんにこっそり混ぜてた粉薬を木曜日から 別にしてみました。

かぼちゃ

かぼちゃ
まぜまぜ
まっ・・・
これも自分からは無理だったので アーンしてで手からです

この状態が 今までずっと続いてます・・・
こんなことしてたら ご飯きらいになっちゃうよー
オヤツにあげてる カリカリのドライフードと腎臓用のトリーツはしっぽ降って
食べるんですよ

むー

ごはん こわいっす

胃も腸の状態も悪くないし・・・
食欲もあるみたいだし・・・

と いうことで 
病院のストレスで体調をかなりくずした今回・・・
これからはまたまた フードミッションの開始です
体力回復して 痩せて骨がごつごつしちゃった身体をなんとかしなくっちゃね

今回は長々ありがとうございました。
拍手コメント本当に励みになってうれしかったです
少しずつ お返事させてください。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
今日はあたらしい オヤツがとどくー


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

ぷろふぃ~る

とんまま&とんちゃん

Author:とんまま&とんちゃん
2002年から続けてきたホームページを閉鎖して、ブログのみにしました。
とんちゃんの事・趣味の事を綴っています。
こんな写真でも大切にしています。無断使用・コピーなどはご遠慮ください。
不愉快と感じたコメントは、管理人の判断で削除させて頂きま~す。




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


さいきんのきじ+こめんと
かれんだ~&ばっくなんば~
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かてごり
かうんた~
現在の閲覧者数:


2008年1月9日以降 人が
遊びにきてくれました
おともだち