しゃんぷ~しましょう♪


13日の木曜日
今年になってから
2回めの お家しゃんぷ~しました

おふろ01

ママちゃんから不穏なオーラが出てる・・・

おふろ02

やっぱりー
おふろだったー


薄くなったお毛毛が更に抜けちゃうかな~って
心配だったけど 急にぽかぽかになって
どーしても きれいになってからフロントラインしたかったので 
思い切ってシャンプーしましたー

おふろ03

ギャラ要求ですよ

まだ 半乾きですけど・・・

おふろ05

うがあぁぁぁぁ

おふろ06

目薬までされたのだ・・・むすっ



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
今日は午後から大荒れのお天気なんだって・・・
ぼくのお外う○ぴは無事にできるのかー

我慢しないで たまには お家でしてちょ・・・







テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

ぷろふぃ~る

とんまま&とんちゃん

Author:とんまま&とんちゃん
2002年から続けてきたホームページを閉鎖して、ブログのみにしました。
とんちゃんの事・趣味の事を綴っています。
こんな写真でも大切にしています。無断使用・コピーなどはご遠慮ください。
不愉快と感じたコメントは、管理人の判断で削除させて頂きま~す。




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

さいきんのきじ+こめんと
かれんだ~&ばっくなんば~
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
かてごり
かうんた~
現在の閲覧者数:


2008年1月9日以降 人が
遊びにきてくれました
おともだち