今月の病院DAY♪2017-04♪


すっかり日にちがあいてしまいました・・・
仕事が終わらないのと 持病の片頭痛&胃痛
まで出てしまってパソコンもごぶさたになっていました・・・
ご訪問もなかなか出来ず すいません・・・

しゃてしゃて~
20日木曜日 とんちゃんの病院DAYでした

ごはん・・・

おさんぽ済みました
ごはんください


血液検査があるから
ごはんは 帰ってからね~・・・

ごはん・・・1

ごはん・・・

おしっこ検査はいつも通り薄いちっこだけど
BUNもクレアチニンも標準値内でした
ごはんの内容がかなり変わったので
ちょっと心配だったけど 良かったー

ごはん・・・2

おなか すきましたけど・・・

体重は5.4キロ
食べてるわりには あまり増えてなかった・・・
先生は もうちょっと増えてもいいね
って言ったけど 体重が減って咳が少なくなったのは うれしいかも
咳が少なくなったので 気管のお薬は今は中止してます

ごはん・・・3

めしくわせろー

フィラリアは陰性
お薬とノミダニの駆除のお薬もらってきました
春の血液検査キャンペーンも受けてきました
血液検査の結果は次回になります。
その結果次第では とんちゃんの毎月の血液検査も少し間をあけられるかも
病院は行くけどね・・・

ただいまー2

ただいまー
早くごはんくださーい


今回は新しく出来た 分院の方に行ってきました。
本院と分院は電子カルテでつながってます。
いつもの先生は本院なんですけど またストレスで体調をくずしても かわいそうなので。
いつもの先生が分院の先生にも とんちゃんの事はある程度 お話ししといてくれていたので。
感じが違ったからかな
今回は血尿しませんでしたー
帰ってからも元気で ごはんもお水もいっぱーい食べて飲んでくれました
先生が変わるのは かなり不安だけど
とんちゃんのストレスが少ないのが一番だもんね。
新しい先生とも 少しずつ慣れていけばいいよね

ねんね♪1

とんちゃん
おつかれさまでした


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
やれやれ・・・



テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

ぷろふぃ~る

とんまま&とんちゃん

Author:とんまま&とんちゃん
2002年から続けてきたホームページを閉鎖して、ブログのみにしました。
とんちゃんの事・趣味の事を綴っています。
こんな写真でも大切にしています。無断使用・コピーなどはご遠慮ください。
不愉快と感じたコメントは、管理人の判断で削除させて頂きま~す。




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


さいきんのきじ+こめんと
かれんだ~&ばっくなんば~
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かてごり
かうんた~
現在の閲覧者数:


2008年1月9日以降 人が
遊びにきてくれました
おともだち