fc2ブログ
Admin
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04

びふぉ~あふたぁ~♪ 


あと少しでゴールデンウィークですね~
お天気もいいみたいだし
我が家は・・・
はいっ
しっかり お仕事です・・・
しかも 一年のなかでも一番忙しい季節・・・
繁忙期・・・
みなしゃまの たのしそうな記事楽しみにしておりましゅ

しゃてしゃて~
わっかるかな。わっかるっかな。さてさてふふ~んこんな歌詞だったっけ・・・

あふたー1

えらいめにあったですよ

あふたー2

ん~
なんか すっきりしたよな


でしょ~
先生はトリミングを進めてくれたけど
絶対に体調を崩しそうだったから がんばったんだよー

びふぉー1

こちらが びふおーです
耳毛がぼさぼさ・・・
これはこれで かわいくって 伸ばしてたけど
毛玉が出来てしまったのと 
とんちゃんが 気にしはじめてしまったので 切りました

あふたー3

まずは 耳の中の毛毛と
うしろの ぼさ毛だけのカット
もうちょっと そろえないとね・・・

これで いいっす



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
お手入れきらーい
ママちゃん…その歌って でっきるかなの間違いでない(´-ω-`)


[ 2017/04/27 17:02 ] とんちゃんのコト | トラックバック(-) | コメント(-)
ぷろふぃ~る

とんまま&とんちゃん

Author:とんまま&とんちゃん
2002年から続けてきたホームページを閉鎖して、ブログのみにしました。
とんちゃんの事・趣味の事を綴っています。

とんちゃん18歳2ヶ月...2021年1月5日お空組
みとちゃん...元保護犬ワンダフルドッグ.2021年4月4日卒業

こんな写真でも大切にしています。無断使用・コピーなどはご遠慮ください。
不愉快と感じたコメントは、管理人の判断で削除させて頂きま~す。




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





さいきんのきじ+こめんと
かれんだ~&ばっくなんば~
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
かうんた~
現在の閲覧者数:


2008年1月9日以降 人が
遊びにきてくれました