ぼくの 夏活♪


今朝は蒸しあちー とん地方・・・
来週あたり 梅雨入りかな~

とんちゃんも夏活はじめましたー

なつかつ1

ぼくの夏活

フローリングでごろごろです

なつかつ2

ひんやりして きもちいいですよ

とんちゃんがシニア後期になってから  滑らない様に
マットをはったので テーブルの下か 
とんのオトイレまわりの少ししか お部屋のフローリング部分がないです

なつかつ3

昔は もうちょっと広かったのにな~

なつかつ5

まっ きもちよければ いいかな

なつかつ6

テーブルの下も ひんやり~

上は オトイレまわりバージョン
下は テーブルの下バージョン
でも、お部屋もクーラーしっかりきいてるんだけどね・・・


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
梅雨がくるー


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とんちゃんヒンヤリ満喫中ですね~♪
クーラーはかけてても、
ここのところの暑さは人間でもこたえるもんね(><)。。

家はお留守番中のリビングにフローリング部分が無いので、
ヒンヤリベットかヒンヤリマットをそろそろ・・・
と思いつつお財布と相談中です^^;

(先月は恋ココの医療費が9万いっちゃってー∀ー;ク~。。
どっちか一つに節約になりそうです(;▽;))

No title

フローリングはひんやりして気持ちいいからねー。
ぺたりと頬を押し付けるとんちゃんの姿からも
そのことが窺えます。
こんなとんちゃんを見ていると
例え少しでもフローリングを残してあげたいですね。
いよいよ梅雨、そして夏。
涼しくして、元気に乗り切りましょう!!
うちもエアコンをかけているので
もんちゅちゅは長袖を着て「さむさむ」と言っています。

恋ママさんへ

こんにちはー(*^^*)
コメントありがとうございます~♪

暑くなりましたね~( ̄。 ̄;)
恋くんココちゃんはクールマット、上手に使えるんですね。
とんは嫌がるんですー(T-T)
お~Σ(・ω・ノ)ノ
治療費…いきましたね~(>_<)
でも元気に過ごして貰うためだから…
我が家もゆきち様は毎回数枚飛んできます-。

もんちゅちゅさんへ

こんにちはー(*^^*)
コメントありがとうございます~♪
本当はフローリングは滑るから隠したいんですけど(^_^;)
あー(>_<)
いよいよ嫌な季節になりますね…
なんとか元気に乗り切ってもらいたい…
家も同じですー(*'▽'*)
布団はずっと厚手ですー♪

No title

フローリングに横たわるとんちゃん、可愛いね(*^_^*)気持ち良さそう♪
ついこの間まで寒い~コタツを手放せなかったのに、もうすぐ梅雨なんて早いですね!

コロンままさんへ

こんばんは(*^_^*)
コメントありがとうございますー♪

クーラーつけてるんですけど・・・
フローリングの冷たさがきもちいいみたいです(*^_^*)
本当ですね。
春が短かったからなのか??
急に暑くなりましたよね。
お互い体調にはきをつけましょうね(*^_^*)
ぷろふぃ~る

とんまま&とんちゃん

Author:とんまま&とんちゃん
2002年から続けてきたホームページを閉鎖して、ブログのみにしました。
とんちゃんの事・趣味の事を綴っています。
こんな写真でも大切にしています。無断使用・コピーなどはご遠慮ください。
不愉快と感じたコメントは、管理人の判断で削除させて頂きま~す。




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


さいきんのきじ+こめんと
かれんだ~&ばっくなんば~
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かてごり
かうんた~
現在の閲覧者数:


2008年1月9日以降 人が
遊びにきてくれました
おともだち