とんちゃんのくつした♪


昨日の朝は おさんぽに出ようとしたら
もっのすっごーい 雨とカミナリ・・・
今のこの時間も なんか あやしい空模様
この後の お留守番中にカミナリ
鳴らないといいな・・・ 大きなカミナリ鳴ったら 戻ってくるけど


しゃてしゃて~
少し前に楽天さんの お買いものマラソンで
ゲットしたものですー

2017-0718-1

ママちゃんが なにやら ぽちぽちしてました

とんちゃんの くつした

くつした01

最近、前に買ったくつしたに 穴が開きだしたので
新調しましたー
ひとつは自分で選んで 後のふたつは ショップセレクトという
福袋的な商品
これで 1000円ちょっとは安い しかも今回はクーポンも使えたので 800円ちょい

20170718-2

これの前の お買いものマラソンでも 買ってましたよね

くつした02

前回の前のお買いものマラソンでゲットしたのはこちらー
あ~
かわいい

イーコレさん
毎回 ナイスなセレクトありがとーです

2017-0718-3

ぼくは 裸足がすきですー

とんちやん・・・
くつした・・・かわいいよ



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
さいきん くつしたが派手になったような・・・



テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

ぷろふぃ~る

とんまま&とんちゃん

Author:とんまま&とんちゃん
2002年から続けてきたホームページを閉鎖して、ブログのみにしました。
とんちゃんの事・趣味の事を綴っています。
こんな写真でも大切にしています。無断使用・コピーなどはご遠慮ください。
不愉快と感じたコメントは、管理人の判断で削除させて頂きま~す。




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


さいきんのきじ+こめんと
かれんだ~&ばっくなんば~
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かてごり
かうんた~
現在の閲覧者数:


2008年1月9日以降 人が
遊びにきてくれました
おともだち