今月の病院DAY♪2017-07♪


今日は とんちゃんの月一の病院DAY
一時は 血液検査を毎月から2.3カ月に一度に減らせるかも
という感じでしたが
結局 数値があがりつつあるので毎月の検査となっております・・・

201707-1

梅雨明けしたよー

今月は全体にあまり良くなかった・・・
なので さくさくっと・・・・

今月の腎臓さん・・・
BUNは 先月が19で 今月は28 かなり上昇 正常値は 7.0~27
クレアチニンは 先月が2.1で 今月は2.3 こちらも上昇  正常値は 0.5~1.8

白内障もぼちぼち進行していて
70パーセントくらい見えていないかも・・・の状態

201707-2

梅雨明けしたけど
水不足なんだじょー


201707-3

ササミ食わせろー肉食わせろー

ササミもNGになってしまった・・・
これはかなり困った・・・

201707-05

おっにくおっにくーーー

いままでも とんが食べてるササミの量なんて 一日で
親指の先くらいのもんなのに・・・
とりあえず いきなりなくす訳にもいかないので
今までの半分の量で なんとか了解もらいました・・・
小指の先だな・・・

それと 今月から 腎臓のお薬が増えました・・・
いままでは サプリのカリナールのみでした。
気管虚脱のお薬も 中止していたお薬を復活する事になりました。

こんな感じなので
みなさまへの ご訪問が なかなか難しくなる日があると思います。
すいません・・・
更新は ゆるゆるかもしれませんが
がんばります



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ぼくは元気だじょー

とんの笑顔を守るため がんばるぞー




テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

ぷろふぃ~る

とんまま&とんちゃん

Author:とんまま&とんちゃん
2002年から続けてきたホームページを閉鎖して、ブログのみにしました。
とんちゃんの事・趣味の事を綴っています。
こんな写真でも大切にしています。無断使用・コピーなどはご遠慮ください。
不愉快と感じたコメントは、管理人の判断で削除させて頂きま~す。




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


さいきんのきじ+こめんと
かれんだ~&ばっくなんば~
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かてごり
かうんた~
現在の閲覧者数:


2008年1月9日以降 人が
遊びにきてくれました
おともだち