お天気ころころ・・・体調ころころ・・・♪



おはようございますー
すっかり PCを開く時間を とんちゃんに うばわれてしまっています・・・
というのも・・・
この季節、お天気ころころ
気圧もがあったり
気温も 猛暑かと思ったら 昨日みたいにすずしかったり・・・
こんな時は とんの体調も ころころ・・・
きのうは 夕方近くまで なにも食べなかった・・・
夜からは 元気食欲ともに 完全復活してました


ちりちり1

今日は いい感じですー

曇りかと思ったら 霧雨ふってました・・・

ちりちり2

びちょびちょになる前にかえるですよー

今朝は 公園行けないね・・・

ちりちり3

ちりちり になったです

中までは濡れなかったので 自然乾燥中~

ちりちり5

お腹いっぱい

今朝は ご飯しっかりたべました

ねむ1



寝る前に ハミガキまだなんですけど・・・
起こすのが こっこわい・・・







にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
梅雨にもどったみたい・・・


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当にここ最近のお天気と言ったら、
急に雨降るし・・すごい蒸し暑くなるし・・・
はたまた昨日みたいに急に涼しくなるし・・・-∀-;

とんちゃんだってイヤだよね~(><)
身体キツイよね~(>。<)

チリチリになっちゃうし^m^;
でも可愛い~(*^m^*)❤

気圧の変化は毛玉ちゃんの体調に影響するから
怖いですよね (´・ω・`;A)
家は昨日の夜、ココが一時咳止まらなくなっちゃたよ(;;)

ママさんもお気を付け下さいねヾ(´Д`;○)
人間も影響あるよね^^;

No title

ホント、お天気コロコロです。
気が付くと、曇ってきて、シトシト雨。
かと思うと、ザーザー雨。
梅雨に逆戻りの様。
涼しいのに救われました。

No title

とんちゃん、ママちゃんこんばんは♪

ほんと、ここのところ、梅雨に逆戻りみたいなお天気ですね。
今日も、朝から晴れたかと思ったら、雨が降るかと思うほど暗くなって、慌てて、お洗濯とりこんだら、晴れてきました💦
とんちゃん、昨日は、涼しくて過ごしやすそうな感じだったのに、夕方まで食欲なかったのね。
ママちゃんも心配になっちゃいますよね。
食べてくれないのは、本当に心配になります。
でも、食欲復活してくれてよかったー。
ちりちりとんちゃんも、かわいいですー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

恋ママさんへ

こんにちは(*^^*)
コメントありがとうございます~♪

今日も朝は晴れてたのに今は雨降り…
嫌だよね~(´-ω-`)
ココちゃんお咳出ちゃったんだね…
とんも最近は抗生剤飲ませてる…
それでもこんな日は 足腰がふらついちゃう(>_<)
人間もあるあるー( ̄。 ̄;)
頭やお腹がイマイチだったり。
あちこち痛いー(^_^;)
お互いがんばろーねo(^▽^)o

ちぷおたさんへ

こんにちは(*^^*)
コメントありがとうございます~♪

もーほんとーに梅雨に戻ったみたいです!
今も朝は晴れてたのに雨降ってます。
なんか涼しいけど
こちらさいたま市はムワってしてますー( ̄。 ̄;)

みるくみかんママさんへ

こんにちは(*^^*)
コメントありがとうございます~♪

もーもー今日もまたまたコロコロでしゅ!
朝は晴れてたのに今は雨降りです。
しかも半端な降り方で湿気かすごーいでしゅ(||゜Д゜)
とんは今は元気も食欲も復活しました(*'▽'*)
あれはなんだったんだろ~(´-ω-`)
お水を飲んでくれないと病気があるので ものすごくこまりましゅ。
チリチリ…
ブラッシングしたいのに うぎゃーo(`ω´*)oって
するんでしゅよ~(*`Д´*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ3さんへ

おはようございますー(*^_^*)
コメントありがとうございます♪

うんうん。
わかりました。
毎日 いっぱい気持ちこめて
元気玉とばしますから
しっかり受け取ってくださいね。
ぷろふぃ~る

とんまま&とんちゃん

Author:とんまま&とんちゃん
2002年から続けてきたホームページを閉鎖して、ブログのみにしました。
とんちゃんの事・趣味の事を綴っています。
こんな写真でも大切にしています。無断使用・コピーなどはご遠慮ください。
不愉快と感じたコメントは、管理人の判断で削除させて頂きま~す。




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


さいきんのきじ+こめんと
かれんだ~&ばっくなんば~
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かてごり
かうんた~
現在の閲覧者数:


2008年1月9日以降 人が
遊びにきてくれました
おともだち