やしちくん ♪


今日で7月もおわりー
なっなんか・・・
実感がないまま 冬が終わって春が過ぎて
明日は8月
ありえない・・・
でも 8月は夏休みがあって うれしい

しゃてしゃて~
今朝はびっくりなことがありました

おしゃんぽ1

朝 は すずしいー (5時出発・・・)

家の近所のにゃんこのやしちくん
何か ねらってるな~って思って とんと一緒に見てたら・・・

おしゃんぽ2

やしちくん・・・
すごかったですねー


セミをダイビング キャッチーーーー 少し弱ってるセミね・・・
ちょっと 手で ていていってしてからの~

おしゃんぽ3

前に ぼくの胸にセミがひっついた事があったですよ

そうそう・・・
あの時は とんちゃん、めっちゃくちゃ ぱにくってたよね

やしちくんは パクっと口で みーみー鳴いてるセミをくわえて~

おしゃんぽ5-1

ぼくもだけど ママちゃんだって 
おおさわぎ だったですよ


お家に入っていきました・・・
すぐに お家のお姉さんが やしちくんを
だめだめーって大騒ぎで 外に出してました

おしゃんぽ6

そろそろ お腹すいたですよー

お姉さんいわく・・・
やしちくんは いろいろ狩りをしてきては
家の座イスの下に隠すんだって・・・
いろいろって・・・なに・・・

ごはーん01

やしちくん すごいね
ぼくも 見習いたい


いや・・・
とんちゃんは 臆病なくらいで かわいいです







にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
梅雨にもどったみたい・・・
さいきん お天気が 落ち着かない・・・



テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

ぷろふぃ~る

とんまま&とんちゃん

Author:とんまま&とんちゃん
2002年から続けてきたホームページを閉鎖して、ブログのみにしました。
とんちゃんの事・趣味の事を綴っています。
こんな写真でも大切にしています。無断使用・コピーなどはご遠慮ください。
不愉快と感じたコメントは、管理人の判断で削除させて頂きま~す。




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


さいきんのきじ+こめんと
かれんだ~&ばっくなんば~
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かてごり
かうんた~
現在の閲覧者数:


2008年1月9日以降 人が
遊びにきてくれました
おともだち