はみがきアイテム♪


またまた ちみーっと更新があいてしまいました・・・
FC2さんから ログインの認証コードが 来てたんですけど
打ち込んでる間に何故かまた、新たな認証コードが来てて・・・
入れ違い的な感じで エラーばっかりで ログインできなかったのよーーーー
やっと できたので 更新もできるし 足跡も残せるのよー



しゃてしゃて~
只今 14才10カ月のとんちゃん
歯石は ぼちぼちついてますけど
とりあえず歯は全部あります

09-23-1

歯、全部あるんですよ
口臭もほとんどないです

今までの基本のケアはこれ

09-23-2

光触媒のハブラシと 仕上げのはみがきシート

09-23-3

毎朝 ごしごしされるです・・・
たまに さぼるけど

09-23-5

はみがき は 嫌いなんだけどな~

麻酔はもぅ無理で 無麻酔の歯石取りはストレスがすごいし・・・
でも、増えてはいないけど 付いてしまった歯石はなんとかしたい

と・・・いうことでー
親子そろって 真っ白ピカピカの歯を保ってる
パピルイちゃん→☆☆ の
パピルイママさんから教えてもらった

09-23-6

マジックゼオデイリー 買ってみました
朝はいままで通りのケアで
夜に マジックゼオデイリーでケアするようにしました

09-23-7

おおきな お世話ですやだやだ・・・

とんちゃんだって ずっと 美味しいもの食べたいでしょ

09-23-8

食べるの好きだけど ハミガキはきらいだじょ

へいへい・・・
さー明日も これからもずっと とんが美味しく食べられるように
がんばるぞー 
噛まれてもパンチされても蹴とばされても やめないよー


とんちゃんの いんちゅたぐらむ




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
デンタルくまさん も かみかみしてるよ



テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とんちゃん、すごい~☆彡
歯、全部あってしかも綺麗ですよねぇ(*゚∀゚*)

家は坊ちゃん、頑張って磨いてきてたけど、
気がつくと奥歯の方が少し歯石ついていて・・・(― ―)。。。
そっかぁ無麻酔はストレスが・・・そうだよねぇ(T。T)

とんままさん、すごいなぁ~(*´▽`*)
今までの努力の賜物だね♪
このマジックデオゼイリー?!
これで、またまたとんちゃんの歯が綺麗になるね~♪

恋ママさんへ

こんにちは(*^^*)
コメントありがとうございますー♪

わたしが歯医者が怖くて嫌いなんで
とんも同じかなって思ったんです(^_^;)
とんも歯石ついてますよ(´-ω-`)
今回、購入したアイテムでなんとか頑張ってますo(^▽^)o
努力…うん!努力っていうか…戦ってるよp(`Д´)q

No title

歯は大切ですよね(*^_^*)
我が家も、毎日とはいきませんが・・・ぼちぼち歯磨きをしています。
とんちゃんへのママさんの愛情、私も見習いたい思います。

コロンまま

ひろさん、コロンままさんへ

こんにちは(*^_^*)
コメントありがとうございます♪

10歳くらいまでは 麻酔下の歯石取りもしてたんですけど
今は無理なので がんばってます(*^_^*)
家も コロンちゃんくらいから
ハミガキしてたらな~って思います(*^_^*)
ぷろふぃ~る

とんまま&とんちゃん

Author:とんまま&とんちゃん
2002年から続けてきたホームページを閉鎖して、ブログのみにしました。
とんちゃんの事・趣味の事を綴っています。
こんな写真でも大切にしています。無断使用・コピーなどはご遠慮ください。
不愉快と感じたコメントは、管理人の判断で削除させて頂きま~す。




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


さいきんのきじ+こめんと
かれんだ~&ばっくなんば~
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かてごり
かうんた~
現在の閲覧者数:


2008年1月9日以降 人が
遊びにきてくれました
おともだち