気圧の低いときは 寝るんだよ♪


今週の水曜日の夜から木曜日はお天気が悪くて
気圧も低ーい日でした

0930-1

お天気わるいと 気分もすずーんって
なるですよ


気圧がさがると とんの咳が増える・・・
お薬、一種類増やして安静

0930-2

おもちゃと一緒にだらだら・・・

0930-3

すぴぴ~

0930-5

金曜日からは 晴れー
気圧も上昇 
とんの お咳も減りました

0930-6

ぼくが 寝て間に
ママちゃんは なにか 作ってた


仮縫いまで してから 生地が裏表逆にきがついたー
すべて やりなおし・・・



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
何ができるっかな~



テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

ぷろふぃ~る

とんまま&とんちゃん

Author:とんまま&とんちゃん
2002年から続けてきたホームページを閉鎖して、ブログのみにしました。
とんちゃんの事・趣味の事を綴っています。
こんな写真でも大切にしています。無断使用・コピーなどはご遠慮ください。
不愉快と感じたコメントは、管理人の判断で削除させて頂きま~す。




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


さいきんのきじ+こめんと
かれんだ~&ばっくなんば~
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かてごり
かうんた~
現在の閲覧者数:


2008年1月9日以降 人が
遊びにきてくれました
おともだち